SSブログ

三宅雪子 転落 マンション4階 重傷 動画 どこまで転倒とか転落が好きなのか? ネタでやってるのか?

民主党の三宅雪子議員が、11月2日の深夜午前2時頃、白銀の自宅マンションの4階ベランダから地面に転落し
病院に搬送されました(笑)


腰の骨を折る重傷で、全治1ヶ月の重傷だそうですが、命に別状はないとのこと(笑)
三宅雪子議員は、当時酒に酔っており、ベランダのひさしに落とした携帯電話を拾おうとして転落したとのこと(笑)


…あ、すみません(笑)
笑うところじゃないですが(笑)

ひとつ間違えたら死ぬとこだったんですから(笑)

でも、ねぇ…(笑)

三宅雪子議員といえば、今年の5月に国会でも豪快に転倒していたなぁ、と…
下の動画を見ると、思いだして、もうおかしくて…(笑)


こけた後の足の上がりっぷりが見事(笑)
昔のマンガみたい…(笑)

その後の国会でも大げさに松葉杖をついて登場してましたね…


どこまで転倒とか転落が好きなのか?

ネタでやってるのか?

転落の原因は「酒に酔って、ベランダのひさしに落とした携帯電話を拾おうとして転落した」って、どこまで手がかかるのか?
もう酒飲むな!

5月のアレはやっぱりわざとだったのか?

興味は尽きません…

2009年の衆院選で群馬4区から立候補して、比例北関東ブロックから当選したんですね…
小沢ガールズってこんなのばっかり…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。