SSブログ

岡村隆史 引退 真相 理由 原因 めちゃイケ 岡村隆志

岡村隆史ついに引退か?


岡村隆史のいない穴を埋める「めちゃイケ!新メンバーオーディション」も終了しましたが、このオーディションは岡村の休養の穴を埋めるためではなく、岡村隆史引退に向けての地固めとの見方があります

「めちゃイケ」の新メンバーが一気に5組の「大量採用」になったのも、それならうなずけるというものです…

岡村隆史の引退に関しては諸説ありますが

・映画の撮影とレギュラーが重なり、疲労が極限に達した


・本人のうつ気質


・恋愛ストレス


・統合失調症


など、吉本興業が正式に休養理由を明かさないので、さまざまな憶測が飛びかっていますが

中には、「「てぃだかんかん」の撮影で沖縄にかぶれ、芸能界を引退して沖縄に移住するつもり。休養理由を明かさないのは、そんな自分勝手な理由でお笑いを引退するのは公式には許されないから。」といったものまで。


真相は?

ちなみに、格闘技団体「ドラゴンゲート」の岡村隆志社長が引退するというニュースもありましたので、検索ワードのランキングが上がったというのもあります(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。