SSブログ

立川談志 弟子 立川談大 たてかわだんだい 急死 死去 クモ膜下出血 バカヤロウ

落語家・立川談志の弟子・立川談大(たてかわだんだい)が11月4日に急死しました。まだ36歳の若さですが、死因はクモ膜下出血でした。


立川談大は今年10月27日に自宅アパートで急性クモ膜下出血で突然倒れ、病院に搬送されましたが、意識が戻らずそのま死去しました。


立川談大は真打ち昇進に向けて修行中で、10月30日に大独演会が予定されていました。


師匠の立川談志は「ああ、談大無念也。お前は俺の弟子なのだ、バカヤロウ」と悲しいコメント。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。