SSブログ

尖閣映像 GoogleからYouTubeの記録押収 神戸 ネットカフェ

尖閣映像の件で、東京地検はYouTubeを運営するGoogle日本から通信記録を押収し、
IPアドレスを分析した結果、動画が投稿された可能性が高い場所は、神戸市内のネットカフェからそうです。


まだ確定ではないですが、事実とするとちょっと意外な場所ではあります。


しかしこの政府の「犯人捜し」、意味があるのでしょうか?
国民の大半は、この「映像流出」を「よくやってくれた」と思っているはずです。


公開して世界に対して日本の正当性を訴えるべきだったのに
何を怖がっているのか、「隠ぺい」しようとしたからこんな事態になったわけで…

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。