SSブログ

松本友里 まつもとゆり 画像 写真 自殺 松平健 妻 奥さん うつ 結婚

松本友里(まつもとゆり)・松平健の妻が自殺?
11月15日の午前3時頃、俳優の松平健の奥さんで元女優の松本友里(まつもとゆり)さんが自宅で首をつって死亡しているのが発見されました。

松本友里さんのアイドル時代の画像


ベビーシッターが発見しましたが、死因はドアノブで首をつったことによる窒息死。自殺と見られています。
その自殺の原因ですが、今年の6月に松本友里さんの母親が病気でなくなっており、周囲に「死にたい」と漏らしていたそうです。うつ状態だったのでしょうか?


夫の松平健は、現在福岡市の博多座で舞台「忠臣蔵」を公演中で、本日11月15日は昼公演を通常通りこなしたようです。公演終了後に東京に戻っているのでは。


つらいですね…

松本友里さんは堀越学園出身で1980年代にアイドル歌手としてデビューし、その後女優に転身。

ドラマ「暴れん坊将軍」で松平健と松本友里は共演し、それがきっかけで2005年に結婚。


松平健と松本友里の結婚披露宴の写真


松本友里さんは女優を引退し、2006年に長男も生まれ、子育てに専念していました。

松本友里さんは父が俳優・天野新士(あまのしんじ)、母が宝塚出身の和歌鈴子(わかすずこ)という芸能一家に生まれました。

天野新士出演作




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。