SSブログ

松平健 博多座公演 忠臣蔵 舞台 予定 動向 滞在4時間 トンボ帰り

妻の松本友里(まつもとゆり)さんが自殺してしまった松平健の昨日からの動向を、昼の情報番組で芸能リポーターの福岡翼が伝えていました。

松平健は現在、福岡市の博多座で「忠臣蔵」の公演を行ってますが、妻が早朝に自殺した11月15日は、その訃報は公演開始前に聞いていたようです。
しかし彼は他の出演者にも舞台でもそのことを一切知らせず、「忠臣蔵」と、あの派手な「マツケンサンバ」の舞台をやり遂げ、公演終了後にそのまま福岡空港へ向かい、東京の自宅へ。

そして奥さんの松本友里さんの遺体と対面したと思われます。

しかしなんと滞在4時間で、翌日の舞台のために飛行機に乗って福岡へトンボ帰りしたそうです。
11月16日以降の舞台も予定通りにやるようですね。
空港で芸能記者につかまっていましたが、帽子とマスクで表情は見えませんでした。


松平健は一出演者ではなく、「忠臣蔵」は座長公演ですから、代役は立てられないんですね…

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。