SSブログ

松崎哲久 まつざきてつひさ 自衛官 恫喝 俺を誰だと思っている 画像

民主党の松崎哲久(まつざきてつひさ)が衆議院議員が今年7月の航空自衛隊入間基地での納涼祭で
自衛隊側の「自動車の誘導の仕方」に不満を抱き
隊員に対して「俺を誰だと思っている!」と恫喝していたことがわかりました。

「俺を誰だと思っている!」
松崎哲久 顔写真

事の経緯は、誘導の自営隊員が松崎哲久議員の態度があまりにも不遜(たった30mを歩かずに車を逆送させて持ってこさせようとしたり)だったので、自衛隊員が「2度と来るな」とつぶやき、松崎哲久議員も「もう一度言ってみろ」と応酬。松崎哲久が自衛隊員の胸ぐらを掴んだ、という場面もあったらしいです。

松崎哲久議員は「胸ぐらを掴んだ」のは否定しているそうですが…

ただ基本的に民主党議員には「自衛隊を軽視する・蔑視する傾向」があると思われます。
「軍はケガレ」という思想があるのでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。