SSブログ

速水奨 はやみしょう 声優 小西真弓 包丁 脅迫 小学校 ストーカー 名探偵コナン ドラゴンボールZ

声優の速水奨(はやみしょう)、女ストーカー小西真弓に包丁や脅迫分を数十回も送られていた!


2010年の5月に東京・江戸川の小学校に包丁を送りつけたとして威力業務妨害で逮捕された小西真弓容疑者(46)が、声優の速水奨(はやみしょう)の自宅にも包丁を送りつけたと供述しているそうです。

速水奨の自宅や所属事務所には、約4年くらい前から「(速水さんの)ショーを中止しろ」「不幸になるぞ」といった脅迫文や刃物が数十回にもわたって送りつけられていたそうです。

小西真弓容疑者は江戸川区の小学校に包丁とともに「児童に重大な損害が与えられるものと覚悟せよ」と複数回脅迫行為を行いました。

声優の速水奨は「名探偵コナン」や「ドラゴンボールZ」などの人気作品を当てる一方
美形キャラの役をやることも多いので、そのあたりも女ストーカーの標的になる原因だったかもしれませんが

しかも小西真弓は速水奨のファンクラブの会員だったそうです。ファンのはずなのに包丁送りつけたり脅迫したり…

速水奨自身はブログで「僕と家族は大丈夫です。心配しないでください。」と書いていますので、とりあえずは一安心のようです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。