SSブログ

市川海老蔵 暴行事件 西麻布で酒飲んでフルボッコ 大けが 顔面骨折 相手は暴走族? 所持品取られる 状況 まとめ

市川海老蔵(いちかわえびぞう)の飲酒大けが事件が大騒ぎになっています。
いろいろ情報が錯綜していますが、状況をまとめました。


歌舞伎の仲間と飲んだ後に、別の店で男性数人と飲んでいて、そのうちの1人とケンカになり、相手の男を振り切ってタクシーに乗り込んで帰宅したらしいです。
相手の男は「暴走族を名乗っていた」と市川海老蔵本人が言っていたという話も。
また知らない人間ではなく、顔見知りだったのではないかという矛盾する情報もありました。

さらに「帰宅したら、所持品がなくなっていた」と話しているらしいです。取られちゃった?

市川海老蔵のケガの状況は、顔面骨折や全身打撲など、当初の報道より深刻な状況が伝わってきます。
父親の市川團十郎はあんなにきっちりとした温厚な方なのにねェ…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。