SSブログ

坂本雅代 さかもとまさよ イチハチ メンズエステサロン 美人女社長 男性 元気 精力増強

坂本雅代(さかもとまさよ)は男性専用のいわゆるメンズエステサロンで稼ぎまくる美人女社長です。
「イチハチ」の「勝ち組美女8人」に出演していました。

坂本雅代(さかもとまさよ)は、元々は女性のエステサロンでエステティシャンとして働いていましたが
男性からの問い合わせが非常に多く、男性もエステを受けてみたいけど、提供してくれる場がないことに気づき
それなら自分が独立してライバルの少ないメンズエステサロンで勝負しようと思ったそうです。

芸能人やセレブに施す最高のエステ技術でメンズエステサロンを開業したそうなので
それはお客が来るでしょう。

メンズエステ美人女社長・坂本雅代(さかもとまさよ)の「イチハチ・勝ち組美女8人」の動画


さらに「女子魂」という番組では「男性を元気にするツボ」「精力増強のツボ」を知り尽くした美人メンズエステ社長と言うことで
精力増強のツボをマッサージしたり、個室できれいなお姉さんがマッサージしてくれたりと、うれしい「癒し」が…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。