SSブログ

白ココア ネスレ 購入 黒ココア ショコラティエ

ネスレから発売されている「白ココア」が話題になっていますね。
コンセプトは「ショコラティエが届けるココア」で、完成された大人の味です。

あまりに人気すぎて現在品薄状態が続いていました。ネスレのホームページに「ネスレ ココアドールの品薄状態についてのお詫び」がありましたが、おそらく現在はある程度解消しているかな?
以下は購入できます。


「白ココア」がなぜ白いかというと、ホワイトチョコレートを使っているからです。
良質のホワイトチョコレートパウダーを使った「白ココア」はほのかに泡立つやさしい味わいで、秋の夜長にぴったりですね~


でも甘さは意外と控えめで、大人の味なんです。

ちなみに「黒ココア」もあります。


芳醇で豊かな味わいのオランダ製ココアパウダーを贅沢に使用。
カカオ本来の味をしっかりと際立たせた濃厚でほろ苦い本格派の味わいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。