SSブログ

MHP3 torrent とは? モンスターハンターポータブル 3rd サード ファイル ダウンロード

「MHP3 torrent」とは?

まず「MHP3」ですが

カプコンのゲームソフト「モンスターハンターポータブル 3rd(サード)」のことですね。
「Monster Hunter Portable 3rd」


で、それに関連した「MHP3 torrent」というワードが検索されているようですが…

これはもちろん「モンスターハンターポータブル 3rd(サード)」のトレント(torrent)ファイルはないか?ということでみなさん検索されているんですね。

ゲームソフトをタダで手に入れたい、ということで。

みなさんおわかりかとは思いますが…
ゲームソフトのトレント(torrent)ファイルをダウンロードして入手する行為は違法ですので。

以前はファイルをアップロードする行為のみが違法でしたが
2010年1月の著作権法の改正により、ダウンロードも違法になりました。
これはトレントファイルも同様で、いわゆる違法ダウンロード禁止法といわれるものです。

↓メディアリテラシー


あれだけ発展がめざましい中国で、なぜオリジナルのコンテンツがいつまでたっても育たないかおわかりですか?

中国では、いいものがあればすぐにそれをパクってしまうので
オリジナルを制作した人間にまともにお金が入ってこないんです。

苦労してオリジナルを作っても、お金が入ってこなければやっていけないですよね?

日本でまがりなりにもコンテンツ産業が成熟して、いいものが手に入るのは
ほとんどの人がお金を払ってソフトを買うからです。

これがインターネットでtorrentファイルがバンバンやり取りされてしまうと
そのうち制作側がちゃんとした利益を得られずに、制作環境が悪化して
市場が縮小してしまうかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。