SSブログ

miwa みわ シンガー・ソングライター 歌手 新堂本兄弟 プロフィール 画像 動画 シングル CD 

miwa(みわ)は女性シンガー・ソングライター。11月28日の「新堂本兄弟」に出演していましたね。
現役大学生で、よく笑う、とっても明るい女の子でした。
真っ黒な長い髪が印象的でしたね~

シンガー・ソングライターmiwa(みわ)の画像


miwa「chAngE」の動画


キャロル・キングとシェリル・クロウがすごく好きと言ってました。
身長が149cmしかないそうです。ちっちゃくてかわいい~♪

・miwa(みわ)のプロフィール

1990年生まれ 神奈川県出身
父親が音楽好きで、影響を受ける(現在も自宅に本格的な音楽ブースがあります)
15歳で作曲活動を行うようになり、「Wake Up, Break Out!」を完成
通っていた高校には秘密にしながら「Song for you/TODAY」「そばにいたいから」の2枚のシングルを枚数限定で発売
2010年に入ってからフェスに多く参加
3月 フジテレビドラマ「泣かないと決めた日」主題歌の1stシングル「don't cry anymore」を発売

4月 「miwaのオールナイトニッポンR」放送開始
6月 TBS系「COUNT DOWN TV」主題歌の2ndシングル「リトルガール」発売
8月 アニメ映画「カラフル」のイメージソング「僕が僕であるために」(尾崎豊のカバー)エンディング「青空」(THE BLUE HEARTSのカバー)を配信限定で発売
9月 テレビ東京系アニメ「BLEACH」のOP・3ndシングル「chAngE」を発売


応募者の中から選ばれたファン24人と古川ヒロシで、自分を部長とする「miwa音楽部」を発足
TBS系ドラマ「獣医ドリトル」の挿入歌「オトシモノ」発売
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。