SSブログ

伊藤リオン なぜ 金曜日の夜 出頭 逮捕 したか 理由 12月10日 海老蔵 [事件・犯罪]

伊藤リオンは、なぜ金曜日の夜に出頭したか?


市川海老蔵を暴行した容疑で行方を追われていた「元暴走族」の伊藤リオン容疑者は、なぜ12月10日(金曜日)の夜に出頭したのでしょうか?

その理由は、平日に出頭すると、翌日朝のワイドショーでものすごく大量に報道され、大騒ぎになるからでしょう。
もちろん金曜日の夜でも報道はされますが、土・日と平日のようなワイドショーはなく
さすがに週明けの月曜日になれば、すでに情報が行き渡っており、「盛り上がり方」もそれほどでもなくなっているはずです。

だから同じ出頭するなら、金曜日の夜というのは最高のタイミングですね。

伊藤リオンにやられた(笑)

というよりも、伊藤リオンをかくまっていた(元暴走族?)グループがあるはずなので
今回のタイミングはそこの考えでしょうね。

海老蔵の記者会見は12月7日・火曜日でしたので、やるとしたら12月10日・金曜日の夜しかタイミングはなかったですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。