SSブログ

金﨑浩之 金崎浩之 かねざきひろゆき 元暴走族 ブラックエンペラー ヤンキー 弁護士 アヴァンセ [あの人は誰?]

金﨑浩之(かねざきひろゆき)は元暴走族「ブラックエンペラー」の幹部だったという異例の経歴を持つ「ヤンキー弁護士」です。

さきほど市川海老蔵の事件に関して「ワイド!スクランブル」にコメンテーターとして出演していました。これ以上の人選はないですね♪

「元不良は、たとえ更正していても不良的な絡み方をされるとスイッチが入る。市川海老蔵がもしそういう絡み方をしていたのであれば、不良スイッチが入ってもおかしくない」と…さすが金﨑浩之(かねざきひろゆき)、元暴走族ならではのコメントです。

ちなみに「金崎浩之(「崎」は間違い)」という表記は誤りで、「金崎浩之(「崎」が正しい」らしいです。

●元暴走族「ブラックエンペラー」幹部の弁護士・金﨑浩之の経歴

・1963年生まれ 東京出身
・父は銀行員だったが小さい頃から素行が悪かった
・高校入学後に暴走族「ブラックエンペラー」の幹部に
・ケンカ、シンナー吸引、暴走行為で警察に何度も補導される 高2で高校中退
・1983年 アルバイトをして学歴の大切さを知り、働きながら夜間高校に通って京都外国語大学英米語学科に合格
・1993年 卒業後にアルバイトをしながら司法試験に合格
・2002年に「法律事務所北斗」を設立 後に「法律事務所アヴァンセ」に名称変更

「元暴走族の弁護士」って、この人のモデルじゃないかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。