SSブログ

AKB48 アイドルと恋したら 動画 予約 恋愛妄想ゲーム AKB48のメンバー全員から1人だけを選ぶ PSP [AKB48]

「AKB48 アイドルと恋したら」は、ゲーム初の実在するアイドルとの恋愛妄想シミュレーションゲームです。
しかも恋愛の妄想相手はあのAKB48。

AKB48恋愛妄想シミュレーションゲーム「AKB48 アイドルと恋したら」の動画


プレイヤーはさまざまなシチュエーションで、AKB48のメンバー全員とつきあえます。

今までの恋愛妄想シュミレーションゲームは、アニメというかイラストのキャラですから
リアル感が格段に違います。

大島優子があなたに向かって「大好き」とか…
高橋みなみが「私の彼氏になってください」とか…
渡辺麻友が「あなたに恋をしています」とか…

面と向かって、いってくれちゃったりするわけです。

で、AKB48のメンバー、48人全員とひとしきり恋愛シチュエーションを楽しんだ後は
あなたがつきあうたった一人のメンバーを選ぶことになります。
つまり、AKB48の47人をあなたが「ふる」わけです。

たぶん、PSPの画面に向かって本気で独り言をいってしまうと思います(笑)

これは本気でヤバイ…

「AKB48 アイドルと恋したら」、売り切れ必死なので、鉄板で予約してください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。