SSブログ

堤下 熱愛 バレリーナ ダンサー 公開プロポーズ 白鳥の湖 はねるのトびらSP [お笑い・芸人・コメディアン・落語家]

インパルスの堤下が12月29日放送の「はねるのとビラ」SPで
ダンサーをやっている一般女性に番組内で公開プロポーズするという企画をやったらしいですね。

見てないけど(笑)

相手の女性がダンサーと言うことで、堤下はクラシックバレエの「白鳥の湖」を1ヶ月特訓して、彼女の前にバレリーナのコスチュームで現れ、バレエを踊ったみたいですね。

なんでクラシックバレエなのか、白鳥の湖なのかいまいちわからんですが(笑)

クラシックバレエを躍りきって彼女に公開プロポーズする堤下
クラシックバレエを躍りきって彼女に公開プロポーズする堤下
しかし無事に彼女にOKはもらえたみたい。よかったね!インパルスの堤下!

ちなみに神田うのと一緒に堤下にバレエの特訓をしていた方は…こちらですね。


業界では有名な方らしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。