SSブログ

肉欲棒太郎 にくよくぼうたろう [あの人は誰?]

「肉欲棒太郎」(にくよくぼうたろう)が検索されているようですが、私は肉欲棒太郎といえば
↓この人
肉欲棒太郎 にくよくぼうたろう
マンガ「ナニワ金融道」で主人公の灰原にダマされる地上げ屋の社長。これしか思いつかなかったんですが

↓「新ナニワ金融道」にもでてきますね~人気キャラ?


↓実写ドラマ版だとここにでているみたいです。


Pixiv(ピクシブ)の絵師さんで肉欲棒太郎(にくよくぼうたろう)さんがいらっしゃいました。

あと2ちゃんねるに「儲かる商売教えたる」というスレを立てている人。

誰だろう…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。