SSブログ

竹内綾乃 たけうちあやの 画像 イチハチ 金持ち お嬢様 セレブ [アイドル・グラドル]

竹内綾乃(たけうちあやの)が検索されていますね。
「イチハチ」に出演したので注目されたようです。ということは実家が金持ちのお嬢さん(セレブ)芸能人ということですね。

幼少期に、伊勢海老&キャビアのたこ焼きを食べていた、19歳で、回転寿し初体験。コンビーフがまずかったという話をを披露したみたい。

↓「Sister Q」というユニット名で歌手活動をしていたようです。

↓しかし竹内綾乃名義で、なぜかこういうCDがありました。

商品説明を読むと(以下引用)
「テレビ東京系人気番組「カヴァーしようよ」から生まれたアイドル・ユニットのデビュー盤。大野麻実、竹内綾乃、綾瀬かえ、坂本清香、美咲まいの5人が生む新鮮な衝撃。」
だそうです。
こっちのジャケ写を見る限り、「お嬢様」とは無縁な感じですが(笑)

竹内綾乃の画像
竹内綾乃(たけうちあやの)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。