SSブログ

ヒルクライム KREVA パクリ 激似 [歌手・バンド・アーティスト]

ヒルクライムというラップシンガーが同じくラップシンガーのKREVAと激似?つかパクリじゃねーの?という話題が。

KREVA / NEW クレラップMIX feat.SEEDA・ヒルクライム動画(ユーザーが勝手に作ったRemix)


KREVAファンはおおむね「KREVAとヒルクライムは土台が違う(KREVAは別格)比べること自体が失礼!」という意見で落ち着いているようです。

↓KREVACD


↓ヒルクライムCD


※以下引用
KREVAはPOP路線いったけど、ある程度HIPHOP知って­る人ならKREVAの事悪くいう人はいない。 B-BOY PARKのMCバトル連覇って記録も持ってるし、売れてからもア­ンダーグランドのラッパー招いて楽曲も作ってるし、KREVA自­身も積極的に参加してる。 ヒルクライムと比べるのはKREVAに失礼やし、土台違うだろw ヒルクライムがうまいとかいう人、ギャグでしょ笑


KREVAを昔から知ってる人は、 比べることは絶対にしないと思う。 メディアがHIPHOPユニットだとか間違った紹介をするから、 知らない人はそれを信じてしまう。 そこが問題だとおもう。


ヒルクライムが一時期テレビで結構な回数で出演してたよね。 そん時ヒルクライムっていう存在を全く知らなかった俺は、「クレ­バが 新曲出したんだ」って思って普通に見てて・・・。 途中で「あれクレバじゃないの!?」って気づいた。 外見もなんとなく似てるし声質も同じ?なくらいに聞こえる。 フロウをパクったのならdissされてしょうがないけど、そうじ­ゃなく 声質が偶然(?)一緒だったってのはクレバからしてみりゃ手痛か­ったのかな? ・・・でもまぁ、ヒルクライムを視野に入れてるか入れてないかわ­かんないけどクレバのラップスキルは格段に上がってpop調では­なくどっちかというとアンダグラウンドっぽくなったかな。昔の売­り出しのクレバより今のクレバの方が俺は好意を持てる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。