SSブログ

沢尻エリカ すっぴんメイク 画像 写真 離婚発表会見 夫の高城剛は「離婚合意は寝耳に水で聞いてない」どうなっている? [女優]

沢尻エリカが結局夫の高城剛と離婚し、芸能活動を再開したいという発表を記者会見を2011年1月23日に行いましたね。

概要をまとめると
・夫の高城剛とは離婚で合意した
・しかし個人事務所をスペインに設立し、自分が社長に就任する
・今後はエイベックスを提携関係を結び、日本で女優として芸能活動を再開したい
大まかいうと以上ですが

それにしても…会見での沢尻エリカのあの「すっぴんメイク」と号泣ぶりは美しかったですね~
沢尻エリカのすっぴんメイク涙の号泣会見画像・写真
沢尻エリカのすっぴんメイクの号泣会見

そして夫の高城剛は、この沢尻エリカの「離婚合意発表」に対して「聞いてない、寝耳に水」と、またもやいっているそうで(笑)
どうなっている?

↓沢尻エリカが着ていた変なタイガー柄のスカジャン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。