SSブログ

高城剛 寝耳に水 メールで反論 内容全文 沢尻エリカ「離婚合意」記者会見に ミヤネ屋 [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

沢尻エリカが2011年1月23日に「夫の高城剛とは離婚合意に達しました。私は日本で女優として活動を再開したい」といった内容の「報告記者会見」を開きましたが

情報番組「ミヤネ屋」の中で当の夫の高城剛氏が「寝耳に水」と番組ディレクターに送った反論メールが紹介されていました。

以下、高城剛反論メール※すべて引用
今、ニュースで見て離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。 今日の話は、また寝耳に水です(笑)。 話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません。 ご存じのように、(沢尻エリカとは)先日まで一緒に暮らしていたばかりです。 昨年の騒動から起きたすべてのことをウソをつかずに すべてを話すなら、離婚を承諾すると話しましたが その用意ができた、ということなのでしょうか。 もう少し大人になってもらわないと困ります。 僕は責任取れませn。


以上…うーん(笑)

確かに高城剛氏のいうとおり、沢尻エリカ高城剛はついこの間、沢尻エリカが日本に帰国する直前までスペインで一緒に暮らしていました。
これを見ると、高城剛沢尻エリカの認識に違いがありすぎるのか
エリカ様は早とちりしやすい性格なのか
それとも、先に「こうしたい」ということを発表してしまって一転突破したいのか…

よくわかりませんが
沢尻エリカは意外と流されやすい性格、というのはどうも本当のようです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。