SSブログ

高城剛 沢尻エリカには離婚届を渡している? すでに離婚? 離婚騒動の真相を日本で語る [有名人・芸能人の浮気・破局・離婚・復縁]

高城剛はすでに沢尻エリカ離婚届を渡している?

台湾にいると思われていた高城剛が2011/01/27の夕方に都内でテレビ局の取材に捕まり、路上で今回の「離婚騒動」についてコメントしていました。

以下はすべて高城剛氏のコメント。
「実は変な話、もうエリカには離婚届を渡しているんですよ。
僕のことは嫌いじゃないけど本人(沢尻エリカが)離婚したいっていうから、しょうがないので。
僕、エリカが何かいってきたら基本的にワガママでも何でも聞いちゃうんですよ。
ただし離婚届を(役所に)提出することについては条件を出しました。
いろいろ誤解を生んでいるし、まわりに迷惑をかけているから、今までの経緯を隠さずにオープンにしないといけないと。
何があったかをきちんと説明すれば、それが終わったら正式に離婚届を提出しよう、それが僕の条件でした。」

で、その「オープンになっているかどうか」については高城剛氏は
「今の状態は一方的で、経緯を説明していない」と、先日の沢尻エリカの記者会見に不満を語っていました。

しかしいずれにしてももう高城剛氏は沢尻エリカに離婚届を渡していますので、離婚に関しては合意は間違いないようです。

↓沢尻エリカという人の性格がだんだんわからなくなってきました…(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。