SSブログ

YGA とは? よしもとグラビアエージェンシー 木村まみ まぁみん 画像 宮迫博之 不倫 浮気 [有名人・芸能人の熱愛・交際・密会・不倫]

YGAとは(よしもとグラビアエージェンシー)とは吉本興業が手がけるグラビアアイドルユニットですが
今、雨上がり決死隊の宮迫博之と不倫しているという噂の木村まみ(愛称:まぁみん)がかつて所属していました。

YGAのCD


木村まみは花乃由布莉、林沙奈恵とともにYGA三期生として2009年~2010年5月までグラドル活動を行っていたようです。

宮迫博之の浮気相手・木村まみの画像
木村まみ

木村まみの水着画像1(前列左から3番目・今くるよ師匠の右側)
木村まみ

現在は芸能活動を引退して一般人になっていたようですが、実は宮迫博之と不倫交際していたんですね!
芸能界一の恐妻家で知られる宮迫も、鬼嫁の仕打ちにあれだけ耐えられるのは、どこかに「パラダイス」があるからといわれていましたが、それはどうも木村まみのマンションだったようです。

木村まみはかつて「あいのり」メンバーでしたが、宮迫博之という大物芸人の彼氏をゲットしたわけですね!
不倫ですけど…(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。