SSブログ

進学塾ニュートン 岩山恭生塾長 いわやまたかお 業務停止命令 保護者を罵倒・恫喝・暴言・逆ギレ 江別市野幌町 [痛いニュース]

北海道江別市野幌町の学習塾「進学塾ニュートン」が、学習塾として全国で3例目の業務停止命令を受けました。

この塾の岩山恭生(いわやまたかお)塾長が保護者を罵倒したり、恫喝したり、暴言を吐いたり、逆ギレしたりなどの「威迫困惑行為」を繰り返し、また契約を断った保護者に「バカじゃねーか?常識ないね」と怒鳴ったり、解約を申し出た保護者に「意味がわからない。クレーマーか?」など罵倒したりしていました。

月謝は、毎月納付でなく一括納付を強く迫り、保護者の解約や返金の請求が相次ぎましたが、返金事例はひとつもなく、この岩山恭生(いわやまたかお)という男は「契約金は塾の運転資金に使い手元にない。処分を受ければ返金できなくなる」と開き直っていたそうです。

進学塾ニュートンのHPのトップ 「お問い合わせはお気軽に」と書いてます(笑)
進学塾ニュートン
進学塾ニュートンの所在地・データなど
進学塾ニュートン

さっき「とくダネ!」でやっていた、恫喝された保護者が録音していた岩山恭生塾長の暴言の一部始終-

「受けて立つよ、何言ってんの?」
「全然やるなら勝負しますよ」
「親の態度じゃないって言ってんだ!!!」
「何、勘違いしてるんだ」
「何言ってるんだ、いいかげんに…うるさいんだよ!!!もういいかげんに!!!しつこいな-!!!」
(横に保護者がいる状態で生徒に向かって)「何なんだ、その態度!だから嫌いなんだ!!!おまえの母ちゃん!!!おまえの母親じゃないか!!!何とか言えよ!!!俺やってらんねーってこんなの!!!いやぁもう、腹立つわ本当に!!!バカじゃねーか?オマエ!!!」

…こいつキチガイですね(笑)

その他にも、この岩山恭生塾長は、保護者が解約を申し出に行くと散々罵倒したあげく部屋のカギを閉め、保護者を一時的に「監禁」し、退塾届けを無理やりカバンにねじ込んで突き返したり
契約を断った保護者の職場に勤務中に乗り込んできて、仕事中の保護者を「ばかやろう、社長はいないのか!社長を出せ!」と恫喝したり…(保護者の会社の社長は絶対関係ないと思いますが)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。