SSブログ

沢尻エリカ 記者会見で大麻インストラクター新恋人との関係否定 離婚時期5月16日と [芸能人のスキャンダル・芸能界の裏側]

沢尻エリカが「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM「沢尻エリカ 悪女で伝説」の記者会見を 2011年2月28日に行いました。

胸元が開いた黒いドレスで登場した沢尻エリカは、終始堂々とした口調で、多少の小生意気さが混じった往年の「エリカ節」が炸裂していました。
沢尻エリカ

高城剛氏については「影響をすごく受けたけど、彼から卒業しなくてはいけない。」

離婚時期について「(うっかり日付を口にして)5月16日離婚届を提出します。」

スペインの新恋人大麻インストラクターガルシア」については「事実無根です。友人の一人で、彼は私にはDJをしていると言っていた」

女優復帰について「オファーはたくさんあって悩んでいる。演技の勉強をし直さないといけない。」と。

よく考えてみると、「高城剛との離婚届を5月16日提出する」という以外は具体的な話はあんまりなかったですが、とにかく沢尻エリカは終始(ちょっとイラッとする口調で)ハキハキと応えていました。
そして何とCMの「悪女伝説」にちなんで「聖女と悪女・どちらの沢尻エリカが見たいですか~?」を報道陣に拍手で応えてもらう、という沢尻エリカ自身が「逆質問」を敢行。予想通り「悪女の沢尻エリカ」が大人気、と言う結果に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。