SSブログ

山口芳寛 やまぐちよしひろ オンラインゲーム 清水心ちゃん殺害後すぐに 友人誘うメール [事件・犯罪]

熊本清水心ちゃんという3歳女の子殺害した熊本学園大学2年生山口芳寛やまぐちよしひろ)ですが
この山口芳寛はなんと、清水心ちゃんを殺害し用水路に遺棄した約1時間後に、友人に「オンラインゲームをやろう」という意味の「イカロス召還」(20:53受信)というメール送信していたそうです。

清水心ちゃん遺棄現場の用水路付近で現場検証に立ち会う山口芳寛画像
yamaguchi1103071235.JPG

友人は山口芳寛と1時間ほどオンラインゲームをやり、その後突然ゲームが遮断され(午後10時頃)「「せんぬかれた(親にネットを断線された?)」続けて「大丈夫さ。いつものことだから慣れた。」というメールが来たそうです。文面を見る限りまったく日常のやり取りです。

この友人山口芳寛とプライベートで親しく、日頃からネットゲームなどで遊んでいたようですが
「事件を報道で知って驚いた。あんな事件を起こした後で平然とゲームをやっていたなんで信じられない。」
また、山口芳寛は「オンラインゲームのやりすぎのようだった。寝ないでやっていることもあった」と。

オンラインゲームにあまりにもはまりすぎている人は、ゲームと現実の区別が付いていない人が多いようです。

中学時代山口芳寛画像
yamaaguchi1103071241.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。