SSブログ

チャン・ジャヨン 自殺した韓国女優の告発文書 枕営業強要された 31人に100回以上も [韓国・韓流・北朝鮮]

自殺した韓国女優チャン・ジャヨンが「事務所から枕営業性接待)を強要された!復讐してほしい」という内容の告発文書を作成しており、波紋を広げています。

2009年に自宅首つり自殺したチャン・ジャヨンは実は事務所から性接待を強要されており、彼女が残した「告発文書」には2005年から2009年の自殺直前まで「31人100回以上の酒接待、性接待を強要された」
性接待から抜け出す方法がない」「両親の法事の日にも性接待に駆り出された」「復讐してほしい」など、衝撃的な内容。

関係者はこれまで「性接待などありえない」としてきましたが、チャン・ジャヨン性接待告発文書には、性接待の場所や相手の職業なども細かく記録されており、言い逃れのできない証拠になっているようです。

チャン・ジャヨンは「花より男子」では主人公をいじめる役でしたが…この時にはすでに…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。