SSブログ

小沢一郎 地震 安否不明 行方不明 岩手出身なのになぜ出てこない? [事故・災害]

小沢一郎東北大地震安否不明行方不明という情報が流れています。

確かに小沢一郎氏は地震当日の3月11日に統一地方選の応援のために岩手に入っています。
そして岩手県内で演説しているのを目撃されていますが、その後はというと…目撃情報は出ていないんです。

しかしこの「小沢一郎が被災」という噂が本当なら多分ちゃんと報道されているのではないかと思いますが…現在まで「小沢一郎地震安否不明」という公的な報道機関でのニュースは入っていません(個人のブログのみです)。

まぁいずれにしても小沢一郎氏は政治的にかなりヤバい状況ではありましたから、うまい具合に雲隠れしているだけかもしれませんが…
それにしても、小沢一郎は今回地震の被害がひどかった岩手出身なのに、いっさい表に出てこないのはなぜ?
やっぱり「行方不明」なの?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。