SSブログ

京都祇園の自動車事故の容疑者は藤崎晋吾で藤崎慎吾ではない。その藤崎晋吾の画像が出た。 [事故・災害]

藤崎慎吾」という名前が検索されているようですが
京都祇園自動車事故容疑者加害者)の氏名藤崎慎吾ではなく藤崎晋吾です。

↓その藤崎晋吾画像
藤崎晋吾 京都祇園 自動車事故 容疑者 /></a>

↓もしあなたが自動車事故の加害者になったら・・・?

<strong>藤崎晋吾</strong>容疑者の親族の女性が報道のインタビューに答えていましたが
<strong>藤崎晋吾</strong>容疑者の親族が語った、今回の自動車事故の原因は?

<strong>藤崎晋吾</strong>は10年ほど前に生死に関わるほどの大事故に遭い、それ以来<strong>てんかん</strong>の<strong>発作</strong>が起こるようになったそうです。

<strong>藤崎晋吾</strong>本人は運転の際に不安があり、悩んでいたそうですが
話を総合すると、どうも免許の取得時や呉服店への就職の際に、<strong>てんかん</strong>の<strong>発作</strong>のことを申告していなかったようです(自動車免許の取得時には申告の義務あり)。

<strong>藤崎晋吾</strong>が今回起こしてしまった事故の<strong>原因</strong>は、あくまで<strong>てんかん</strong>の発作によるもので
故意ではなかったようですが、起こしてしまった結果の重大さを考えると・・・

何の罪もないのにひき殺されてしまった被害者の人たちはどうすればいいのでしょうか?<a name=
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。