SSブログ

#彼氏いませんとは? ツイッターで彼氏いない女子がつぶやく妄想 実例集 [サイバー社会]

#彼氏いませんとは?

ツイッターで彼氏がいない女子が、いかにも彼氏がいる風の妄想をつぶやいた後で「#彼氏いません」としめくくる小咄。

↓こんな感じ
夜中に急に彼氏からメールが来て何かと思うじゃん。「寂しくて夜寝られないのかなー。えへへー。私の彼氏かわいいし一生離したくないなー」って思いながら開くと、そこにいるのは 日 経 就 職 ナ ビ か ら の お 知 ら せ  というか #彼氏いません

ツイッターで、ひまーとかだれかかまってーとか言ってたらフォロワーさんが構ってくれてたんだけど、急に彼氏からメールきた。「なんで最初にオレに声かけないの?オレよりフォロワーさんが好き?(´・ω・`)」だって。かわいいwww #彼氏いません

友達と遊ぶから、メイクしながら『わたしかわいい?』って彼に聞いたら『んーん』って首横に振られて、腹立ったから殴ってやろうって思ったら、テレビ見ながら『オレの為じゃないメイクしてるお前なんか可愛くない。…可愛いけど』って言ってる彼が可愛くて可愛くてキスしたいなって #彼氏いません


ヒマじゃのうw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。