SSブログ

角田美代子(すみだみよこ)は在日朝鮮人で、あの顔写真の日本人女性とは別人のなりすまし!本名は?尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件 [事件・犯罪]

角田美代子すみだみよこ)は在日朝鮮人

あの顔写真日本人女性とは別人なりすまし

本名は?

通名は?



連日マスコミを賑わしている、尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件ですが

衝撃の新事実ですよ…

今、主犯とされている人間は「角田美代子すみだみよこ)」という名前の日本人女性という事になっていますが…

違います!

名前のわからない、在日朝鮮人の女が、日本人「角田美代子すみだみよこ)」の戸籍を乗っ取り
本人になりすましているのです!

つまり、あの連日マスコミに露出している顔写真の女性は、おそらく日本人・角田美代子さん本人ですが
実際の殺人犯は、朝鮮人の名前のわからない別人ということなのです。
※写真は、別人である事が確定しました。


↓報道に頻繁に出てくる、護送される主犯の女だが、ほとんど顔が確認できない…
角田美代子 すみだみよこ

↓「角田美代子すみだみよこ)」とされている顔写真
角田美代子 すみだみよこ 別人 間違い まちがい
※2012年10月31日に、別人の写真であることが確定しましたので、修正しました。

↓これは「女学生時代の角田美代子」とされる写真
角田美代子 すみだみよこ
朝鮮人の特長が顕著な顔ですね…
この「角田美代子」の現在の顔は?

いとこの共犯が「李正則り・まさのり)」という報道がありましたので(これも現在では報道されてない?)、性は「李」である可能性も高いですが…

周辺の証言で、「テレビに出ている人は、あの角田美代子と全然似ていない。本当に本人の写真なのか?」というものがありました…※これは別人である事が確定しました。

以下、引用
「20年ほど前の息子の入学式の時の写真で、本人(角田被告)の名前も記されているんで間違いはないのですが、(いまの姿とは)あまりに似てなく否定する人が多かった。一部の報道機関は公表をためらったほどです」
(地元紙記者)

また、不自然なくらいに、「角田美代子」の写真はある時期より前には報道されませんでした。

それもそのはずです!朝鮮人殺人犯が日本人「角田美代子」と入れ代わり
本人なりすましているとすれば、すべて辻褄が合うでしょう?

おそらくですが…

ご本人の角田美代子さんはすでに殺されており、その戸籍をあの女が乗っ取った、という事なのでしょう。

この「在日朝鮮人が、日本人戸籍乗っ取り、その日本人になりすます」というのは
いわゆる戦後のどさくさにはよく起こり、報道されないだけで、現在でも日本国内で頻繁に起こっているという情報があります…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。