SSブログ

角田美代子(すみだみよこ)はやっぱり別人だった!「あの顔写真は私です」と尼崎の女性が名乗り出る! [事件・犯罪]

角田美代子(すみだみよこ)はやっぱり別人だった!「あの顔写真は私です」と尼崎の女性が名乗り出る!

連日報道されている「尼崎連続殺人コンクリ詰め殺害事件」ですが
先日、このブログでは、角田美代子は犯人ではなく、朝鮮人の女が角田美代子さんの戸籍乗っ取りなりすましている!と書きました。

「角田美代子(すみだみよこ)は在日朝鮮人で、あの顔写真の日本人女性とは別人のなりすまし!本名は?尼崎ドラム缶コンクリ詰め殺害事件」

衝撃の新事実が明らかになりました!

何と、「あの報道されている角田美代子顔写真は私のものです!」と
尼崎在住の54歳の女性が名乗り出たのです!

どういう事でしょうか?
本当ならこれは「写真ミス」どころではない…世紀の大誤報事件です!

つまり

朝鮮人の女は、おそらく角田美代子を殺害し、戸籍を乗っ取って名前を名乗った。
しかし、「何らかの勢力」が手を回して、関係ない実在女性の写真を報道機関にリークした?

この事件は本当に闇が深そうです…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。