SSブログ

多賀尚徳 たがひさのり めちゃイケ 新メンバーオーディション サンズ イエローキャブ

10月30日に行われた「めちゃイケ新メンバーオーディション」の生放送ですが
就活大学生の多賀尚徳(たがひさのり)くんは惜しくも新メンバーにはなれませんでした。


しかし番組の方からは「奨励賞」ということで、雛形あきこの所属事務所である「サンズエンタテインメント」のマネージャーに採用してもらえるということで、めでたし、となったみたいですが


・・・大丈夫?

というのもサンズエンタテインメントの会長である野田義治といえば、あの元イエローキャブの野田社長のことで
イエローキャブ時代に自分の経営ミスで社長を辞任して会社を飛び出し、ついでにイエローキャブの所属タレントを大量に引き抜いて、イエローキャブのタレント数を半減させた上に会社の規模も縮小させてしまうという掟破りをやっちまったおっさんです。



芸能マネージャーなんてヤクザと紙一重の仕事。食品会社と希望していた多賀尚徳くんのような真面目な人柄につとまるでしょうかね?

生放送のあの場の雰囲気では「おねがいします!」というしかなかったと思いますが、良く頭を冷やして考えた方がいいかも・・・?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。