SSブログ

森田龍太郎 もりたりゅうたろう 動画 弁護士 逮捕 16歳の少女 児童買春・ポルノ禁止法違反

森田龍太郎(もりたりゅうたろう)という静岡県弁護士会所属の弁護士が、東京都内のホテルで16歳の少女を買った児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されました。


森田龍太郎弁護士は少女とインターネットの掲示板で知り合い、1万5千円渡してエッチしていたそうです。
しかも弁護士バッジを見せびらかせていたようで、自慢したかったんでしょうか?


もっともこの16歳の少女というのも他n研修医の客もとっていたらしく(そちらも研修医が逮捕されています)
森田龍太郎弁護士も「16歳だとは行為のあとで知った」といっていますので、どっちもどっちというか・・・

13歳の少女売春婦ジョディ・フォスターの肢体


フランス映画・少女ばかりの寄宿舎

漂流する少女の実態


日テレのニュース映像
なんかメガネかけて女には縁がなさそうなタイプに見えますねー・・・

援助交際撲滅運動のつもりか?


Twitterやってたようですが、現在アカウントは閉鎖済みです。
弁護士やってます。少女とやってます。ぼちぼちでした。いままでも,きっとこれからも。 ※仕事のことはほとんどつぶやきません。少女のことも、もうつぶやきません。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。