SSブログ

市川海老蔵 嘘 ウソ うそ 記者会見 言い訳 左目 充血 真っ赤 画像

市川海老蔵の暴行事件後初の記者会見の嘘・ウソ・うそについて。


左目が不自然なくらい真っ赤に充血した記者会見での市川海老蔵の画像
左目が不自然なくらい真っ赤に充血した記者会見での市川海老蔵

市川海老蔵が暴行事件後初の記者会見を開きましたが
修復手術後のしびれや痛みが残り、また精神的ダメージも大きいだろうと思われる中での1時間半もの記者会見を
非常にていねいな受け答えで、落ち着いて、静かに最後までやりきったのは、さすが市川海老蔵、というか
歌舞伎役者として立派な態度だったと思います…

そこはね

しかし…市川海老蔵が記者会見で言っていたことは、ウソばっかりじゃないですか?

市川海老蔵の記者会見での言い訳

・相手の連中とは誰一人顔見知りではなかった 現場で初めて元暴走族とわかり、一刻も早く帰りたいと思った

・一部報道で「灰皿にテキーラを入れて飲ませようとした」という報道があったが、一切やっていない

・こちらから手を出すようなことはしていない

・とにかく相手のリーダーの男が酔っていたので、介抱していたらいきなり殴られた

・反撃もしていない 一切相手を殴っていない

・殴られた原因については、わからない

暴行事件については大体以上ですが、これは今までの報道で伝えられてきたこととまったく同じ言い分です。
要するにこちらにいっさい非はないと。

しかし、周囲の人間の証言はまったく違っていますし
利害関係のない方面からも
「酔ってからまれた」「いきなり暴言を吐かれた」「頭から酒をかけられた」といった話はいくらでも出てきます…

要は
「ウチは歌舞伎の名門なんだから、言い分はすべて正しいんだ。だまって聞いておけ!」としか言っていないように聞こえます。

これは示談は進んでいないのかな?
今後の相手の元暴走族グループの出方が気になりますね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。