SSブログ

取手駅 斉藤勇太 さいとうゆうた バス2台 自分の人生を終わりにしたかった 包丁 バスジャック [事件・犯罪]

JR取手駅で12月17日の朝7時40分頃に起きた「バスジャック事件」の続報です。

犯人の斉藤勇太(さいとうゆうた)は、まずJR取手駅西口ロータリーで発車待ちをしていた「私立江戸川学園行き」のバスに乗り込み、バスに乗っていた江戸川学園の中学生・高校生を殴ったようです。

そして斉藤勇太はいったそのバスを降り、その前後に同様に停車していた「病院行き」のバスに乗り込み、持っていた文化包丁で、40代の女性などに切りつけたということのようですね。

重傷者がいるという報道がありましたが、現在の報道ではそこまで重い状態の方はいないもよう。

殺人未遂容疑で現行犯逮捕された斉藤勇太(さいとうゆうた)ですが、27歳で無職。警察の取り調べに対し
「自分の人生を終わりにしたかった」などと供述しているもよう。

死ぬなら一人で死んでもらえないですかね?

この手の「自滅型」の無差別殺傷事件、いわゆる通り魔事件を起こすのは、たいてい成人男性と相場が決まっています。
歪んだ形の自殺衝動らしいですが、以前は40代の男がマンションからまったく関係のない男の子を投げ落として殺す、という事件さえ起きています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
糖分は体内で中性脂肪となります
copyright©芸能裏ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。